no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

WE単線^ ^

先週の土曜日に、こばさん邸での

オフ会 でしたが

こばさんから、ウエスタンエレクトリックの単線の 残りをいただきました。

イメージ 1



この残りの長さなんで、JBLのコントロール3Proのヒューズをジャンプするのに 使えるからと
こばさん が くれました。

あと、 歌姫。

このアルバムも、 貸してくれました。

彼女が 好きな曲が たくさんありますから とても 喜んでいました。

イメージ 2



こちらは、ただいま 横浜へ レンタル中です。爆^ ^

こばさん、 ありがとうございました。m(_ _)m