no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

本当にO型か?爆

いや~、横浜から

CDを2枚 レンタルして来ましたが、

笑えます。;^_^A

先ずは、1枚目

平原綾香さんのアルバム

イメージ 1



イメージ 4




次は、2枚目

平井堅さんのアルバム

イメージ 2



イメージ 3




おいおい、なんで 名前の札 入れるんだ?

彼女、たくさんCDがあるから わからなくなるだって。爆^ ^


本当にO型か?


もっと、大らかに 殿と構えてくださいませ。笑

自分の周りのO型の方々は、多分

貸した CD 忘れるかも。爆


こばさん、歌姫は 返します。自爆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~、しっかり者って 頼もしいのか?

俺が 信用されていない事の現われか?;^_^A

あ~、参りました。m(_ _)m