no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

着弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当、今

夜勤前の ひと時。

イメージ 1



何か クロネコが持って来た。

怖いから条件反射で着払いですか?

と聞く自分。爆 ;^_^A

この箱、エルサウンド。笑

こんな箱 使うのは?

こばさんか、le8tさんくらいと 予想。笑

ビンゴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

le8tさんからでしたか。

イメージ 2



イメージ 3



中には、お年玉と JAZZの音源2枚

それと、ジムニーの置き物

これ、1970年だから 自分と同い年です。

結局、le8tさんから 貰ってしまいました。;^_^A

お年玉は、来週 長男が誕生日なので
涼くんに 還元させていただきます。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



お~、ジムニーが 嬉しい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

le8tさん、かえって気を使わせてしまいました。

ありがとうございますm(_ _)m