no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

カビとの戦い。

本日、フレスポ稲毛店のサルベージ品

イメージ 1



イメージ 2



戦いです。爆

イメージ 3



本日の目玉、石川さゆり

津軽海峡冬景色 これは お宝

イメージ 4



LP4枚、中森明菜は45回転 高音質盤

イメージ 5



シングル16枚 サルベージ


えっ~、わかれ川
八代亜紀石原裕次郎のデュエットか? このシングルも 初めて知りました。
これも、お宝。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



だ~、ドフで4時間 戦いの最中 スマホが鳴りっぱなし。;^_^A

居留守を使って、スマホ出なかったのですが、父親からコールが。

慌てて出たら、横浜から彼女が
アポ無し 訪問しているから 早く帰れと。;^_^A

お~、ヤバイ ドフへは行かない約束なのに。;^_^A

こんなにレコード買ってるし。

あっ、

イメージ 11


イメージ 12


びーわんさんが 3枚も。笑

びーわんさんの所為にしよっと。爆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中森明菜のレコード、石川さゆり津軽海峡冬景色シングル、
久保田早紀さんの異邦人、
渡辺真知子さんの迷い道、
中島みゆきさんのシングル2枚、
杏里シングル 3枚

今回は、なかなかの収穫で 達成感もひとしおです。

だけど、恐怖感も ひとしお。

イメージ 10



このシングルタイトルの様に、責めないでね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自業自得か?

その後、何回も スマホに出なかった事を たっぷり 絞られました。

いや~、横浜から アポ無しって

勘弁してね。 心臓に悪いでしょ。

爆爆 ;^_^A