no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

着弾。

こんばんはm(_ _)m

先日の two_bee _factoryさんの

ブログ8周年記念プレゼント企画で

当選致しました ナカミチカセットデッキ ZX-5が 着弾しました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



丁寧な梱包、お手紙まで 添えられております。
お人柄を感じますね。

イメージ 4



イメージ 5



デモ用のテープまで 同梱されていました。
このテープが、録音が素晴らしいです。

びっくりしました。;^_^A

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



動作確認を深夜、急いで 行いました。

素晴らしいです。


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



早く、メインシステムに繋ぎたいと思います。

今回は、たくさんの ご応募の中で
当選させていただき ありがとうございましたm(_ _)m

大切に 使わせていただきます。

お忙しい中、迅速な発送まで していただき ありがとうございました。

なお、この記事の コメント欄は
閉じさせていただきます。

申し訳ありませんが、身内の緊急入院の為 ご了承くださいm(_ _)m

後日、正式な インプレ記事を アップ致しますm(_ _)m