サイクルキャリア ^ ^
オークションで
今 使用している物と 全く同じ
サイクルアタッチメントを仕入れました。
TERZO 1BOX用 サイクルアタッチメント JA110
これ、名前がキャリアではなくて
アタッチメントです。
あくまで ワンボックスカーのリヤラダーが 装着されているクルマ専用のアタッチメントになります。
驚きのデッドストックです。;^_^A
未開封でした。
中古品だと、紫外線などで ベルト類が切れる等の 不安がありますが
こちら新品。
これで、あと10年以上 大丈夫ですね。
今使用している物は、ランクル70系の頃から 使っていますから12年は経っています。
ランクル、ジムニー共に リヤラダーは取り付けていませんから
ラダーをSUS304で自作
そのベースに、アタッチメントを取り付けています。
12年以上 使用してますが、ステンレス溶接をしっかり ウィービング 模様を描いて丁寧に 行いましたから 今でも 不安は 全くありません。
今回の アタッチメントは 良かったです。 新品未開封ってところが。
予算は、現行モデルより 高値まで 突っ込みましたから 。;^_^A
まだまだ、ジムニー 行けますね^ ^
今 使用している物と 全く同じ
サイクルアタッチメントを仕入れました。
TERZO 1BOX用 サイクルアタッチメント JA110
これ、名前がキャリアではなくて
アタッチメントです。
あくまで ワンボックスカーのリヤラダーが 装着されているクルマ専用のアタッチメントになります。
驚きのデッドストックです。;^_^A
未開封でした。
中古品だと、紫外線などで ベルト類が切れる等の 不安がありますが
こちら新品。
これで、あと10年以上 大丈夫ですね。
今使用している物は、ランクル70系の頃から 使っていますから12年は経っています。
ランクル、ジムニー共に リヤラダーは取り付けていませんから
ラダーをSUS304で自作
そのベースに、アタッチメントを取り付けています。
12年以上 使用してますが、ステンレス溶接をしっかり ウィービング 模様を描いて丁寧に 行いましたから 今でも 不安は 全くありません。
今回の アタッチメントは 良かったです。 新品未開封ってところが。
予算は、現行モデルより 高値まで 突っ込みましたから 。;^_^A
まだまだ、ジムニー 行けますね^ ^