no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ナカミチ ZX-5 (^_-)-☆

さてさて、遅れましたが

two bee factoryさんのプレゼント企画で 当選させていただきました。

ナカミチ ZX-5 カセットデッキ

メインシステムに組み込みました。

イメージ 1



イメージ 2



夏場は、ミュージカルフィデリティは
休暇させますので ZX-5を 最上段に。

イメージ 3



イメージ 4



ヴィヴァルディ、最高に気持ちいいです。

イメージ 5


イメージ 6



これからは暑くなりますから
久しぶりのQUAD44 と 405のペア

今日から、レギュラー入れ替え。

やっぱりQUADは好きな出音です。
少なくとも、自分は 好きですからね~~。爆(≧∇≦)

スピーカーは スペンドールLS3/5Aで。

イメージ 7


イメージ 8



ナカミチ ZX-5 デザインも 好きです。

カセットデッキの音、

これ以上 何を望みますか? ;^_^A

自分には、十分過ぎるほどのモデルです。

時間があれば、FMのエアチェックして
オリジナルテープを作りたいですね。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



あっ、部屋 少し 片付けました。自爆

本当、少しだけですが。;^_^A