no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

トリオKA-8700

さて、昨日サルベージした

テクニクスSL-6

フルオートレコードプレーヤーを

階段システムに移動して

トリオKA-8700のフォノイコの動作確認。笑

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



このテクニクスSL-6

MMカートリッジなんですが、

ダブルビジョンが
キレキレです。 ;^_^A

抜けが良いです。

今まで、安いパイオニアのMMカートリッジとかは 聴いたことがあったのですが ;^_^A

このテクニクスSL-6と このカートリッジは 抜けが抜群でしょう。

これだけ抜けが良ければ、不満なんかありませーん。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



トリオKA-8700にレコードプレーヤーを繋いだのは、今日が初めてです。

キレキレ。;^_^A

このアンプ、レコード聴くときの
ローカットとか? 見当たりませんが

スピーカー大丈夫かな?

怖くて、ボリューム1時まで。爆^ ^

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



このトリオKA-8700

テクニクスSL-6

どちらも、ジャンク 5400円 同士。笑

これは、良い買い物でした。(^_-)-☆

テクニクスSL-6は、オクで 安く出品されていますが 自分の仕入れた個体は 極上な状態ですし 送料も無い。
割高感など 微塵も感じませーん。

このレベルのレコードプレーヤーなら お買い得だと思います。^ ^


トリオKA-8700、

放熱させる為に、カバー全開。笑

イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19



このアンプ 真面目に造ってあります。

今の時代に製造販売したら 高額でしょうね。

あ~~、ジャンクって 素晴らしい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆