no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

タイミング。^ ^

1ヶ月くらい前に市原市

リサイクルショップで見かけた

レコードラックに
ぴったりなフラップボックス

イメージ 1


イメージ 2



キャスター付きだったから 見送りました。 カラーは 赤が好きでしたが

部屋に馴染みませーん。;^_^A

そして、今週の月曜日?

横浜で発見。

イメージ 3


イメージ 4



ブラウン色で キャスター無しを見つけた。 今度こそ買いました。笑

このラックの方が、ガラスが組まれていたり 細部の仕上げが良いです。
値段も 安い。^ ^

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



部屋に馴染むでしょう。爆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あっ、このラック 2階まで 運ぶの 大変でした。

だって、手術後は 重いもの持つな!
って 主治医の先生に言われていたから。;^_^A

お腹に力を入れずに 持つ!

そんな難しい事、自分には出来ませーん。笑