no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

イエローハットなう。^ ^

イメージ 1



愛品館行ってから

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



今、店舗改装、ピットも 新設中です。
なんか、今なら お買い得なんて言っていますが、 本当か?;^_^A
イエローハットで オイル交換。

イメージ 6



イメージ 7



ジムニーJB23 オイル交換中

SUZUKIのディーラーでは、断わられちゃうかなぁ。

無難なイエローハットで、良しとしましょう。;^_^A

何時もは、シェルのフィリックス? 100パーセント化学合成油だったのですが
今回は、鉱物油。

安いですね。大丈夫かなぁ;^_^A

心配。
オイル交換だけの つもりが~~

イメージ 8



タイヤ交換中です。笑


ダンロップのタイヤを 進められたけど

横浜タイヤを希望して
同じ価格で お願いします。笑

イメージ 10



これで アクアラインも 安心。

イメージ 9



イメージ 14



お腹空いたなぁ~。

あと少しかなぁ。