no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

電子レンジ 故障

台所の電子レンジが 故障

コンセントが 焼けてしまいました。

これ、電子レンジ側が悪い訳ではないと思います。

イメージ 8


イメージ 9



延長コードコンセント側が悪い為に 巻き添えを 受けました。;^_^A
違いました。;^_^A

自分の使用に 間違いがありました。
電子レンジとティファールを同時使用しておりましたから。;^_^A

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



電気店から メーカー修理だと
お金かかり過ぎますから
自分で 電源コードを交換して 安く済ませたい 気持ちです。

この電子レンジ 自分で 電源コードを交換出来ますか?

また、コードをハードオフ仕入れようと思いますが

注意することは?規格?

ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m