no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

VAN HALEN

VAN  HALEN のLPレコード 

 ドフで ジャケ買い。爆  

これこそジャケ買いの王道。
 
 

イメージ 1

 
 自分は、タバコ吸いませんが  何か? 

 天使が タバコって  イカすじゃあありませんか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 お、この曲は  俺でも 知ってました。

 自爆^ ^ 


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

PARC ウッドコーン  QUAD405 

 朝から  大丈夫かな? 

 VAN HALENを この音量。笑 

 エディさん、大丈夫ですよね? 
 
 田んぼの一軒家だから。爆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆