no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ミュージカルフィデリティA1


イメージ 5

 シリコングリースが 固着して 天板が 剥がれませんから 精密ドライバーのマイナスを差し込みます



イメージ 1

天板外れました。



シリコングリースは、新しくしないと駄目でしょうね

イメージ 11

セレクターのカップリングのネジ2個を外します。

イメージ 2


イメージ 10

電源平滑電解コンデンサ

防爆用のフィルムが 盛り上がっていますが 中のコンデンサーは大丈夫です。

イメージ 6

イメージ 3


底板に 何かが垂れています。

イメージ 8

 裏側ネジ4本外し。

[image:48] アース配線を外します。

イメージ 7

^_^A

イメージ 9

 メタルキャンファイナルトランジスタ

イメージ 4

おっ、ファイナルに 10周年記念スペックって 表記。



お漏らし?;^_^A  
 でも、この上側には コンデンサー 無いような?;^_^A

これ、ウェットティッシュで 拭き取れましたから コンデンサーの液漏れではないですね。
シリコングリースの 熱垂れが 底板まで 垂れたようです。
 あ~~、眠い。 
 今日は、此処までにしましょう。