no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ソンバーユ

amazonから 着弾 

 ソンバーユ。 

 

イメージ 1


イメージ 2

相変わらずデカイ箱。 
 

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

これ一つに  この段ボールですからね。 

 企業として、森林保護とかの思想は? 
 リサイクルしているのか? 

 まあ、昨日注文して 届きました。 

 ソンバーユの  香りは ジャコウを選びました。 

イメージ 6



 乾燥肌の自分には、とてもいいと感じました。 

 全身に 使えますから  顔、手、足、髪、 

 いい感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソンバーユ(馬油)の主な効能】
・除菌と血行促進

【美顔・美肌に】
顔には薄く塗ってすりこむのが無難ですが、たっぷり塗ると変化(効果?)が早く出ます。
先ず、血行促進効果により新陳代謝が激しくなり、皮膚の剥げ変りが早くなります。

お顔にたっぷり馬油を塗ると、顔がガサガサになってフケ状に剥げ出したり、
ゴワゴワに突っぱたり、ブツブツが出来たりしますが、これは表皮が剥げる前の兆候ですから、心配無用です。

慌てずに、入浴して石鹸をつけたタオルで体を洗うくらいの強さで顔を洗うと、垢に似た感触で一皮剥げてしまいます。

どんな使い方があるのか?

【吹き出物に】
ニキビは、化膿し始めた時に初めて馬油が効きます。
最後に化膿した時に馬油を塗れば、噴火口のようなニキビ痕が出来ずに早く完治します。

【薄毛に】
馬油を頭の地肌に毎日すりこんで、タワシでマッサージしていると、
一ヶ月くらいで発毛して来ますし、細い毛は太くなって来ます。
理由は、頭バンドと同じく、頭部の血行を良くしているからです。

【便秘に】
凹んだへその中に馬油を塗りこみ、肛門にも塗りこんで寝みますと、
滲みこんだ馬油の刺激で、就寝中に腸がグルグル蠕動しますので、翌朝快的なお通じがあります。