no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

大人の工作時間

イメージ 1

さてさて、先日仕入れたデンオンの レコードプレーヤーDP-51F

イメージ 2

イメージ 3


そば好きさんからの支援物資
ストレートアーム用のシェルにテクニクスの260Cを 取り付け様としました。





が、ボルトの長さが足りませーん。 なんか 以前にも同じシチュエーションがありました(^◇^;)

早々にボルトでの取り付けを諦めました。♪───O(≧∇≦)O────♪
人間諦めが肝心。爆

そこで どんなものでも 仮付け出来ると言う セロテープ。笑
ターンテーブルが回転するか?どうか?の 動作確認
シェルを認識して回転するか?が
問題なので セロテープでも仮付けは 良いでしょう。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


無念。(^◇^;)

撃沈。笑

回転せず。自爆

こうして大人の工作時間は 過ぎるのでした。爆爆

イメージ 8

イメージ 9