no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

PD-441 アルミキャビネット バリ取り

先日導入しました ラックスマンのレコードプレーヤーPD-441

イメージ 3

アルミキャビネット
フロント下側 部分に 打つけたりして出来たバリが ありました。

イメージ 4

フロントから下側にかけてなので
あまり目立ちませんでしたが
気にしんぼの わたくし。
こんな感じのアイテムで 補修メンテナンスしました。

イメージ 1

イメージ 2

向かって右側下にバリが 5センチくらいの幅で ありますので
カー用品売り場のアイテムでヤスリ掛け。
サイドウッドパネルの剥がれ部分は 塗料を盛りました。笑

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


素手で触れても気にならないくらいに綺麗になりました。

イメージ 9


さてさて、これから 子供達とフットサルに行って来ます^_-☆