no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

断捨離って むずい♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログの 諸先輩方の断捨離を目の当たりにして

自分も 断捨離する機種を 選定する作業を 朝から。
写真に写ってる DACと音源は断捨離ではありませーん。笑
トリオKA-8700 初めてオーディオ部屋の中に入れました。

イメージ 7


うーむ、ピアノの透明感 背景の静寂感、空気感
低域と中高域のバランスもいい。

あまり、低域がブリブリってのは好きじゃ無いので 自分好みです。

暖まったら 俄然良くなっていますから♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1

イメージ 2


この機種はプリメインアンプですが 内部が 素人目でも シンプルに思えます。

信号経路が シンプルストレート

プリ部と パワー部の棲み分けが潔いくらい きっちり
整備性抜群ではないでしょうか。

イメージ 3

こんなに綺麗なKA-8700中々 無いでしょう。
内部は、軽く拭いただけです。😅

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

トリオKA-8700 このアンプも捨てがたい。😅
こんな感じでは 断捨離出来ないでしょうね。自爆

それぞれの機種、持ち味がありますからね。

困ったなぁ。
彼女に 何て言おうかなぁ(^◇^;)