no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

最近 思ったこと。

ベッキーと 不倫してた 奴

川谷絵音って クズ

作詞 作曲?

若者に人気があるのですか?

こんな モラルの無いヤツの作った歌に 共感や感動なんてしないなぁ。

早く 天罰が下りますように 願っておりますm(_ _)m

これ こんなクズを平気で テレビに起用するなら 芸能界や テレビ局の モラルって あるのでしょうか?

結婚したばかり?新婚?
ベッキーと デキたから
奥さんに 直ぐに 離婚してくれ?

なんだ それ。

結婚を なめんなよ。

そんな軽い気持ちで 相手に失礼だろ。
こんなヤツの出る テレビ番組なんか 放送する テレビ局なんか観ない。(♯`∧´)

と 思いましたが

真相を詳しく知らないけど
こんな感じかな?

そもそも、こんなヤツには興味無かったけど 騒ぎを聞いて

ふざけたヤツだと思いました😅