no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

オーディオ部屋 お掃除

明日は、天気予報が雪みたい。😅

一応 オーディオ部屋の中を機器移動して 掃除しております。

イメージ 1

イメージ 2

こんな感じから

イメージ 3

こんな感じに。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



違いが 分からない?


今回のセッティングは
ラックスマン真空管プリの電源スイッチに提げた 出雲大社の縁結びの神さまの 御守りが 肝です。

あ~~、 いいんです。
自分が分かれば。笑

うにさん宅の オフ会の記事を読んでいて 気付いた。
飲み物を出すのね♪───O(≧∇≦)O────♪笑
明日は、コースター2個 準備OK

イメージ 9

一応、飲み物出る可能性を高めました。😅
流石に テーブル上にコースターがあれば 自分も忘れない筈
大丈夫でしょ?

イメージ 10

イメージ 11

あとは、暖房も ありますから安心してくださいませ。
ナショナルのDS-401
スピーカーの型番みたい。爆

明日、雪でも 拙宅に 来客出来るのかなぁ。😅

いやいや、手土産 用意しておりますから 意地でも 来てくださいませ♪───O(≧∇≦)O────♪
あっ、そんなに大層なもんじゃあありませんが~~。自爆 ^ ^