no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

オフ会♪───O(≧∇≦)O────♪

おはようございますm(_ _)m

本日、拙宅にて オフ会でした。

イメージ 1

イメージ 2

エディさんとtwo_bee_factoryさんが 遊びに来てくれました。 ^ ^
あれ? 2人は ペアルック?爆爆♪───O(≧∇≦)O────♪
午前中、音楽を聴いてから
ランチ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ラーメンランドさんで食事。

話が弾みます。

ランチの後、先ずは ハードオフに行きました。
その後
リサイクルショップ愛品館に!

イメージ 6

イメージ 7

まだ ありました。
KEY COFFEE看板。笑
JAZZ喫茶するなら 急いでくださいませ♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 8


愛品館の後は、また拙宅に戻り
過ごしました。
ウィリアム浩子さんのCDソフトをいただきましたので 直ぐにかけましたが ミュージカルフィデリティA1のセレクター由来の ノイズが入ってしまい 出音が歪みました。
お二人が帰られてから メイン席に座って確認しましたが やはり駄目ですね。
ミュージカルフィデリティA1は
セレクターの洗浄が必要です。
本調子ではないアンプと、今朝繋いだばかりの機器も ありまして
お二人には 大変申し訳ありませんm(_ _)m
それなのに
お二人には、お土産まで いただきまして すみませんでしたm(_ _)m

また、機会がありましたら 宜しくお願いします^ ^

だいぶ 手抜き記事になりますが

もう 寝ます。😅

イメージ 9


いや~、two_bee_factoryさんが
背が高くて イケメンなのには、びっくりしました。
自分だけ チビっ子でした。😅