no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日のドフ

寒いですね。😅

バイク通勤で 帰宅途中に ドフに寄りました。笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山水 きちゃないけど😅

イメージ 11

イオニアターンテーブル式のCDプレーヤー 安いかも。
液晶表示が 暗いみたいですね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


これ、スピーカースタンド?
材質なんだろう?
ズッシリと重くて、叩いても鳴きませんね。
もちろん、中は空洞とかではないです。
この材質に 興味津々です。😅
木かなぁ? 漆塗りみたいな光沢感があります。

イメージ 10


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


ここまでが ドフ。

この中に 自分が 興味のあるものが1つだけ ありました。 笑
ヒントはバイク通勤帰宅途中ですから バイクに積めるサイズと 壊れないモノ。

イメージ 16

1つは メットインの場所に 1つは足元に積載して 帰宅しました。

イメージ 17

イメージ 18


この鳴かない材質は、なかなか良いですよ。^_-☆
540円は、良い買い物でした。

小型スピーカーが多い拙宅にぴったりなサイズです。