no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

オフ会2^ ^

LE8Tさん邸を 後にして。

帰り道の途中だから ウチに 寄ってから 帰れば? と こばさんに言って貰えました。

イメージ 1

イメージ 2

部屋に入って 直ぐに目についたのは? 製作中のモノアンプですね。
やっぱり変態です。爆

こばさん邸のオーディオ部屋
初の試み 女人禁制の掟をやぶり?笑

イメージ 3

イメージ 4


女性初の オーディオオフ会参加♪───O(≧∇≦)O────♪笑

イメージ 5


こばさん、お忙しいところ お邪魔しました。
お土産まで頂いちゃいまして
すみませんでした。
また、彼女の好きな曲をたくさん演奏してくれてありがとうございますm(_ _)m

また、遊んでくださいね。^ ^