no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

セッティング再考

イメージ 1

イメージ 2

スペンドールLS3/5A こんな感じから

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんな感じに。
サウンドアンカーのスピーカースタンドとLS3/5Aの間に
スピーカー台をかまし
LS3/5A直下のオーディオテクニカの インシュレーターは抜きました。
高さも上がり 視聴位置からのレベルも ばっちりです。

イメージ 6

イメージ 7


このスピーカー台、ドフでサルベージした 540円もの。

いや~、この台 活躍してきましたよ。
買って良かったです。

まだまだ以前の音を取り戻すことが出来ていませんが、
ぼちぼち 断捨離して 取り戻しましょうか。

構想は出来てますが、ケーブル長さが足り無いんですよね。

機器の移動に必要なケーブルを全て見直すって 大変なことですから。😅

イメージ 8


今日、姪っ子から バレンタインのケーキを貰いました。
昨日も もう一人の姪っ子から手作りケーキを貰いましたから

毎日、もてもてです。自爆