no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

独身男の 晩ごはん。

冷蔵庫の鶏肉が 古くなっちゃうから 料理しなさいと 横浜から指令が♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1

鳥のムネ肉 これ ヤバいでしょう。もう 古い😅
先ずはお湯で洗いました。笑

イメージ 2

皮は嫌いなので全て手で剥がします。
火の通りが良くなるようなサイズに切りました。
1回目を焼き始めます。
塩胡椒で味付けして 食べちゃいます。

イメージ 3


さてさて第2ラウンド

残りのムネ肉を

イメージ 4

イメージ 5


今度は醤油を入れましたが
なんか水っぽいので キッチンペーパーを探しましたが無い♪───O(≧∇≦)O────♪自爆
仕方ないので マックでもらった紙を使います。

イメージ 6

イメージ 7

水気を切り フライパンを洗ってから
2回目 焼き。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


これにヨーグルトドリンク 1本飲んで

イメージ 12


キッチンの掃除

イメージ 13


デザートを

イメージ 14

食べたら 歯を磨いて寝ます。笑
このムネ肉
良く見たら宮城県産。
エディさんの知り合いか?

良く見てないから宮崎県産を宮城県と 間違えてる♪───O(≧∇≦)O────♪爆