no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

修行する人

イメージ 1


真剣です。😅

イメージ 2


オンキョーP303プリアンプ

チャンネルセパレーションが素晴らしいとの評価。
冴えわたる音がするとのこと。
この後、暫く時間が経過すると益々良くなり 杉さん このプリアンプ 良い 良いよと連発
オンキョーP303プリアンプのフォノイコと 47研のフォノイコを何度も繋ぎ変えて 聴き比べています。

イメージ 10

やっぱり このお方 病気ですね。 かなりの重症みたい。😅
これは売るのはもったいないとご教授を受けました。
それでは
このプリアンプとオープンリールを組み合わせて 迎撃体制を強化しまょうか。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

オンキョーP303プリアンプ
杉さん 暫く聴きたいとのことで
木更津に置いて帰りましょう。

杉さんに 褒められちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ、俺が 褒められた訳じゃないか?笑

イメージ 6


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


素人の初心者 何処に向かってるいるのでしょうか?

まあ、いいか♪───O(≧∇≦)O────♪自爆