no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

アカイAKAI そろそろ動いてね♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

イメージ 1

ネジは、部署ごとに小分けして保管

イメージ 2

洗浄したらこのパーツが剥がれてしまいましたので 接着しました。

イメージ 3

イメージ 4

仮組みして 動作確認
動きませーん。😅
ローディング動作は完璧なんですがね。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

またまたバラして にらめっこ。
謎が解けたので センサー類の調整をしました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

動作バッチリ、iPhoneから入力をして ソースで出力したら 綺麗な音が出ました。

このテープ 再生しましたが音が出ないので、 1度全て巻き戻して
iPhoneの音源を録音してから再生しようと思いましたが
録音出来ません♪───O(≧∇≦)O────♪自爆
そもそも、オープンリールデッキの使い方知りませんから。😅

カセットテープみたいに、録音の爪を折っていると 録音出来ないなら 分かるんですが、
オープンリールテープは どうなんでしょうか?
ご教授よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

イメージ 12

疲れた。😅
ちょっと寝ます。
これからフットサルなので。