no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

断捨離。

本日より 夜勤。

イメージ 1


イメージ 3


こんなだったのを。

イメージ 2


こんな感じ

イメージ 4

イメージ 5

まだレコードプレーヤーは接続出来ていませんが とりあえず iPod classicで 音出し。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



早く 誰か遊びに来てくれないかなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

まあ、そこそこ 伸び伸び鳴るようになりましたね。
初心者にしては上出来でしょう

さてさて、何か食べて寝ようかなぁ。
だいぶ減ったなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

イメージ 11

俺 友達いないから誰も遊びに来ないのか♪───O(≧∇≦)O────♪爆