no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ジムニー点検

夜勤から帰宅して

オーディオ部屋のセッティングして 1時間半寝て

SUZUKIのお店へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジムニーの点検に。😅

明らかにオカシイ。
エンジンが吹けない?
マフラーの亀裂?
ATF変えたから?

カニックの お兄さんが 今 試運転して帰りましたが 違和感を感じないとの事。

12年以上 乗ってる自分には 異常がわかる。😅

何か オカシイ。
このまま乗ってると 壊れると感じる。
相棒が重症になる前に 何とかしたい。

ジムニーが俺に訴えてくる
早く 整備してくれと。

分からないかなぁ。
この違和感。😅

俺が神経質だからか?

何で 分からないかなぁ。