no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

GショックGW-225E バンド&ベゼル交換

さてさて、だいぶ前に買って 使用していた 
 GショックGW-225Eのバンドとベゼルが 
 傷んできたので  交換しました。 

 部品が  本日到着。 

 

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



本体ケースは、歯ブラシで洗剤洗浄クリーニングしてからベゼルを取り付けました。

イメージ 10

こんなに色が変わってます。笑 
 

イメージ 11

ネジが4本ありますが、長さが長い方が 
 モードスイッチ側になりますので注意してください。 

 

イメージ 12


イメージ 13

こんなに綺麗に なっちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪  ほぼ新品。笑 

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



 このモデル、Gショック25周年モデル 
 フロッグマン   チタンケース 

 この精度のチタンケースが  この価格って   日本の 物作りって  やっぱりいいですね。 
 これ  フットサルのタイムを計測するのに ストップウォッチを多用します。