no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ケンソニック初号機

おはようございますm(_ _)m  

 昨日、6店舗巡りましたが  ケンソニックより 魅力的な個体は ありませんでした。 



 今朝、起きて  千葉県に帰るために 

 給油してから  鶴ヶ峰の  お店へ。笑 

 ケンソニックの  

プリメインアンプ初号機。

 アキュフェーズE-202   

 

イメージ 1


イメージ 2



お店のレジカウンターで記念撮影。笑

イメージ 3


イメージ 4

お持ち帰り♪───O(≧∇≦)O────♪自爆   
  
 これ  この状態で  この価格は激安ですよ。 しかも 税込み価格ですから。 

 オークションの 平均価格は 参考になりません。 
 これ  激美    
   激安価格から更に 

あり得ない価格。 

 ジャンクじゃないので 3か月の保証付きです。




 あっ、もちろん  値引きして貰いました。爆 ^_-☆