no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

オフ会

昨日折れた心は復活。

早すぎますね。爆

こんにちはm(_ _)m 

 本日は、プリアンプを持参して 

 どいの父ちゃんさん宅に  杉さんと一緒に お邪魔しました。 

 途中  何回か道を間違えましたが 何とか到着。 

 

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

到着して直ぐにお昼を食べました。 
 鴨せいろを頂きました。  
 食事してから  香取神宮へ 

 

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


イメージ 4

香取神宮の付近の お店で杉さんは コーヒー を 父ちゃんさんは  シナモンカプチーノ    
 自分は、黒蜜きな粉だんごを食べて 

 自分だけ だんご食べたら  先に手相占いをしてもらいに店を出ました。 
 
 そして 父ちゃんさん宅へ向かいます。 
 

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



到着してから  先ずは トイレをかりて。爆 
  
 最初は ラックスマンPZ24真空管プリアンプ  
 次は、オーディオ専科P-102A真空管プリアンプ  
 

イメージ 13




 最後に   QUAD44    
  
 

イメージ 14



  来ましたよ~。QUAD44    

 あっ、カステラ食べよっと。 

 さあ、今日は どいの父ちゃんさん宅から 

 もしかしたら お兄さんの お宅にお邪魔するかもしれません。 

 40畳の オデオ部屋みたいですね。 

 凄いですね。