no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

どいの父ちゃんさんの 兄上さま

本日は 
  どいの父ちゃんさん宅にお伺いしましたが  自分は 以前から お兄さんの所にも   
 興味津々でした。 

 本日、夕方から 訪問してみました。 

 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



RCAユニットとエール音響ホーンや 
 ゴトーユニットなど。 

 部屋の広さ 40畳 

 しかも フルオーダー  
  

イメージ 6



天井も 波をうたせて  定在波などの発生を防ぐように配慮がされています。 
 もちろん、背後の壁面、sideの壁面も全て  ジグザグに細工されてます。 
 大工さん泣かせの フルオーダーとの事でした。 
 

イメージ 7



糸ドライブのターンテーブル。 

 

イメージ 8



飾られている絵画は、光悦さんの作品とのこと。 
 光悦さんとは 古くから親交があったそうです。 
 凄いですね。 

 本日は、急な お願いを受けて下さり 

 お兄さま  ありがとうございましたm(_ _)m 

 また、機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m