no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

資生堂AIR in resortを♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、日曜日の朝に108円でサルベージした 

 レコードですが 

1984
資生堂の化粧品デーの ノベルティレコード の 様です。 

 リラクゼーションな内容のレコード 
 AIR in  resort。 

その
 AIR  in  resort を 洗ってから 嗅いでみた♪───O(≧∇≦)O────♪爆

 このレコード、化粧品メーカーの資生堂らしく  レコードやジャケット内部に 
 香水を吹きかけている様です。 

 洗わないで 匂いを嗅ぐほど 勇気ありません。 カビで 酷いでしょ。

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

さて 検証、 レコードとジャケットは洗剤を使って丸洗いしました。 

 果たして 香水の香りは  するのか? 

 くんくん。  
 
   確かに香る。 

  微かに  しますね。  

 いや~、レコード聴かないで  先に匂いを嗅ぐなんて  初めての経験。 
 
 自分、初心者ですから。 

108円でサルベージしたレコードの香りが気になり レコード洗浄して 匂いを嗅ぐ。
108円で こんなに ワクワク感は
久しぶり。笑

深夜1時近くに レコード嗅いでいるなんて 俺もアホだわ。 😅
 

イメージ 7



イメージ 8



ジャケットも  斬新で お洒落。  

 流石です。 

 資生堂。  

 俺も  化粧品  資生堂に しようかなぁ。♪───O(≧∇≦)O────♪自爆 

 いや~、世の中   知らない世界が広がっていますなぁ。笑 

http://youtu.be/JQaXRm7kSpY
あっ、レコードの感想ですが

これ 休日 本読みながら聴くのには 最高でしょう。
心地良すぎて 寝ちゃうんじゃないかなぁ。
では 皆さん
 おやすみなさーい。zzzz