no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

父親用のレコードシステム構築完了

おはようございますm(_ _)m 

 今朝、夜勤から帰宅途中に母親から電話がかかってきて 
 父親が 1人だと寂しいって言ってるみたいと  伝えられ   実家に居てやって欲しい旨を受けました。 

 自宅で 寝ても  実家で寝ても一緒なので 
 1度帰宅して洗濯物だけ 終わらしてから 

 実家に行きました。 

 父親がレコードを聴けるシステムを構築するのを急ぎます。
 

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



 アンプは ケンソニックE-202  

 レコードプレーヤー    アカイAP-004D 
 ベルトドライブ  フルオート。 

 CDプレーヤー   パイオニアPD-8030 

 スピーカー  テクニクスSB-100   

 新しいスピーカーではなくて  
 ザ昭和を懐かしむシステムにしました。 

 当時の機器で  当時の音色をが 今回のテーマとして 父親に 癒されて欲しいからです。 
  末期癌ですので 痛みが出てます。 
 
 音楽を聴いて  少しでも 気が晴れたらいいのですけどね。
 

イメージ 5

どいの父ちゃんさんから頂いたCDを持参しました。  
 レコード盤は   シングルは5枚

イメージ 6

LPレコードを  とりあえず  5枚 
 八代亜紀杉良太郎石川さゆり他。

イメージ 7

 

イメージ 8


イメージ 9

ザ昭和のレコードシステム。 
 父親へ 贈る  精一杯の感謝です。

一番星ブルースを聴くと 小学生の頃の夏休みを思い出しますよ。
父親のトラックに乗って 富山や秋田などに 一緒に行きました。

イメージ 10

さてさて、とりあえず  ちょっと寝ますわ。