no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

雲行きが。?

SUZUKIの お店へ  予約していたので来店しましたが 
 来週の日曜日の 予約になっていたみたい。  
 それでは、ユーザー車検前に なら無いので 無理言って  入れて貰いました。 

イメージ 1

ジムニーを リビルトエンジン載せ替え後 
 初オイル交換。 

  オイルエレメントと一緒に交換してもらい 
 愛車無料点検も 平行して。笑 

 あと自分で 交換した ショックアブソーバーの締め付けトルクが 心配なので 確認して貰います。   
 もう、トルクレンチを処分しちゃいましたからね。 
 
 来週水曜日、 
      横浜の検査事務所へ持ち込んで 
 ユーザー車検の予定なので 各  バルブ切れが無いか? 
 最終確認も お願いしました。  
 
 さてと、オイル交換が終わったら  
 リサイクルショップ巡りに 繰り出しますか?
 

 

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6