no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

まさかの元箱付き





イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4









イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7

イメージ 16

このアントレーET-200 

 安い訳が  わかりました。笑 





 



イメージ 8









イメージ 9

接続しようとしたら  アースのベースが共回りしました。 





 だから 安かったんでしょ。笑 
 





イメージ 10





イメージ 11



イメージ 12

固定ナット  養生テープを使って垂直にセッティングして アースボルト部分を取り付け



イメージ 13





イメージ 14

はい。 
 取り付け完了、 ベースナット増し締めしましたので  これからは大丈夫。 
 緩まないように ネジロック塗布しましたしね。笑





イメージ 15

試運転はデンオンDL-107 


これMMカートリッジだから 駄目だなぁ。試運転 試聴になりません。笑

 アントレーET-200に合う  
 MCカートリッジを持っていません。 
 自爆   ♪(?????)♪ 





 それが何か?   爆
昨夜は、軽いシェルに付いたMMカートリッジを付けましたが
今日 墓参りから 帰宅したら
とりあえずDL-103にして
試聴したいと思います。
拙宅で 唯一のMCカートリッジですから。爆