no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

完了。

道路のアスファルト補修完了していました。

日曜日は、こんな感じでしたが

イメージ 1

イメージ 2


昨日の補修で

イメージ 3


奥の補修箇所までは 市道
手前の 荒れた部分は 私道。
私道については もう少し余裕が出てから、 自分が砕石で穴埋め対処したいと考えています。

イメージ 4

イメージ 5


素晴らしい出来栄え。

南部土木事務所の 方々 ありがとうございましたm(_ _)m

次は この 林道を整備するかな。

イメージ 6

この道路 通り抜け出来る筈なんだけど 荒れてしまった廃道寸前でしょう。
開拓するか。(^O^☆♪