no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

不動産売買 契約 祝賀会。笑

今日、不動産売買契約 祝賀会でした。 オフ会とも言う?爆

売買契約を午前中に終了してから

ログハウスへ 帰宅すると

杉さんが 既に待っていました😅

木更津の有名なお店の和菓子を買って来てくれました。

イメージ 1

イメージ 2

とりあえず ログハウスに入って適当に聴いていましたが le8tさんが
約束の時間になっても現れません。
場所が場所だけに 分からないんだなぁと。😅

すると le8tさんから
近くまで来てるからとメールが。
ホッと一安心。

le8tさんから お祝いと

イメージ 3

柿の種 他 お茶菓子セット一式。

3人揃ってから 適当に聴いて
LS3/5Aが あれば 十分だと。

いやいや、やっぱり ホーンも 必要でしょう。
アルテックを炸裂させたいと。笑

趣味って 遠まわりするから楽しいんですね。自爆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さて、アルテック2月中に 引き取りたいなぁ。

イメージ 4


今日の メインは
スペンドールLS3/5Aを
ケンソニック アキュフェーズ
E-202で 駆動した音色でした。

まだ、他のスピーカーのセッティングが 出ていませんけどね。

素人だから のんびりと セッティングしたいと思います。m(_ _)m

本日は、不動産売買契約の お祝いをして頂き ありがとうございました。m(_ _)m

あれ? オデオの オフ会でしたっけ? 自爆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘