no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

昨夜は 鍋パーティー

此処の別荘地は 荒れていてもバブル期の遺産。

昨日は、東京から お友達が別荘に来ていました。
お友達って 会社経営者 84歳です。爆
俺より 元気ですね。

カラオケの機器の接続を依頼されて 暗くなってから お邪魔しましたが 接続は5分くらいかな。

その後5時間 呑み会。笑

イメージ 1


鍋を食べて、玉子焼き、焼きそば、 フルーツと。

ビール 飲み放題でした。笑

お土産も頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

飯給駅のテーマソングか?笑

いやー~ 楽しい 夜でした。^ ^