no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

知事選挙前に。笑

真空管プリの出力トランスを
観ようかなぁーと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

トランスのグレーの配線がボリュームに繋がっているってことは
二次側 出力側ですかね?

イメージ 6

ふと ここで大切な事を忘れていた。
このDAC付き真空管プリの6DJ8
と 同じ真空管プリが 拙宅に
もう一台あります。

あっ もちろん
こばさんからの 離婚おめでとうプレゼントです。笑
離婚しないと 貰えまへんので。爆

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

それが これ2分配プリ。
この2分配プリには
テスラのE88CC金足が奢られてます。 さすが こばさん。爆

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

上がテスラ金足
下がヒューレッドパッカード

トランスを変更する前に、真空管をテスラ金足に差し替えたり
色々と やる気が。笑

イメージ 13

テスラE88CC金足に換装。てへ



おいおい、大切な事って

知事選挙投票じゃないのかよ~~。自爆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さてと知事選挙行ってから
タムラトランスA-875に換装出来るかなぁー。 えへへへ