no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

新聞の勧誘

知事選挙 投票後

木更津へ。笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

忙しい杉さんに 読売新聞ですが
新聞どうですか?って
訪ねました。
いつも アポ無しなんで 悪いなぁ~って遠慮して 先ず トイレを借りました。😅

イメージ 4

お茶も 出ちゃいますよ。

杉さんのシステムの拘り

イメージ 5

イメージ 6

スピーカーケーブルにインシュレーターを使用。

イメージ 7

これの方がいいみたい。笑

さてと、お邪魔し過ぎました。
ログハウスへ 帰ります。

杉さん、P-610 楽しみにしておりますよ~~。^ ^