no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

レイアウト変更

スピーカー位置を入れ替えました。
先日、杉さんが来た際に

アルテックは もっと離した方が良いとの助言を受けていましたが
昨日、横浜に行って アーデンを導入するか 散々迷いましたが ヤメました。
アーデンを置くのに空けていたスペースが必要無くなり アルテックを大外に移動。
これ以上離せない位置まで最大に離しました。
内側にEATON。

EATONの上にLS3/5Aを横置き。

その内側にB&W PM-1をセット。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


PM-1を もう少し離してと。

さてと、
今晩 フットサル行ってから夜勤へ出動して
夜勤明けの
明日から10連休。

ログハウスの外壁塗装の続きを
頑張れば 後は 特に予定も無い。 のんびりしたいけど再婚活動の予定が入ってます。
お嫁さんにくださいm(_ _)m

って言っても お嫁に出す訳無い。笑