no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

横浜ベイサイド ネット訪問

テクニカルマネージャーの
西川様 お忙しい中対応ありがとうございましたm(_ _)m
https://youtu.be/fbRWVlzdzeE
百聞は一聴に如かず。
iPhone6スマホでの録音動画ですが 出音の素晴らしさは感じられると思います。
皆様の脳内イコライザにて
脳内補正してくださいませ。笑

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最先端ですね~。
先日、スキャンスピーク社の社長?が 御来訪されて 最新のユニットを 御覧になったそうです。
このユニットは、ボイスコイル巻きを楕円で組んだり 独自のテクノロジーにて 開発されたようですね。
そのユニットについては
これから書店に並ぶ 次号など 最新のオーディオ雑誌に掲載されるそうです。
素晴らしい出音でしたm(_ _)m

信頼出来る 確かな お店だと感じました。
御用命は 横浜ベイサイドネット

西川様まで。m(_ _)m

イメージ 14