no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ホント 久しぶりにアルテック

いやいや、何か月ぶりだろうか😅

アルテックを鳴らした。

イメージ 5

イメージ 6


まあ、そりゃ 都会じゃない場所でも 苦情が来る 音量で。爆

パワーアンプは2A3シングル

イメージ 1


プリは ラックスマンCL35-2

イメージ 2


音の送り出しは、ビクター
XL-Z1000です。

イメージ 3

イメージ 4



このスピーカー、やはり ストレスが溜まった時に聴くと最高。
しかし、JAZZ のみ。爆

まだセッティング出来て無いから

このスピーカーを思い切り鳴らせる環境に感謝。m(_ _)m

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

兎に角、秋と冬が早く来て欲しい。
薪ストーブを焚いて ゆったり聴く 時間が最高です。

夏より 冬だなぁ。
ログハウスは😅
まあ、エアコンかけているので涼しく快適なんですが
薪ストーブの魅力にはエアコンじゃ勝てまへん。

楽しいなぁ、ログハウス。

使わないのは、勿体無い。
もっと活用しないとな😅