no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

皆さま お忙しそうなので 誕生日の ご報告。笑

晦日 皆さま いかがわしくお過ごしのことと思います。

否、お忙しくお過ごしのことと思います。爆

皆さまの温かいご声援で
今日で47歳を迎えることが出来ました。

一時は 自殺も考えましたが、今となれば 良い経験だったと思います。
何をするのも、命までは取られませんから 新しいことにチャレンジすることに 積極的になれました。

自宅の売却、ログハウスの購入、引っ越し、
再婚入籍、横浜へ引っ越し。

目まぐるしく 周辺環境が変わっておりますが、 生きていれば 良い事も あるのでは?と 考えられるようになりました。

今年も 皆さまにはお世話になりっぱなしでしたが、
来年も よろしくお願い申し上げます。

皆さまが、良いお年をお迎え出来ますように 祈念申し上げ 年末の 御礼ご挨拶にさせて頂きますm(_ _)m