no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日、ハードオフで会話が盛り上がってしまいました。爆^ ^

今日、ハードオフに行きましたが

最初の店舗で 見かけた お客さんに 声をかけました。

何やら プリアンプを見に来たそうです。

この店舗にあるのは、デンオン
pra-2000ZR と 松金のC-24?


どうやら、デンオンのプリアンプに興味ある様子でしたので
色々 お話しました。

聞けば レコードプレーヤーはデンオン
パワーは ビクターPL-10 ?
PM-10?

スピーカーは コーラルのユニットを組んでいる 自作エンクロージャーとのことでした。

先ずは ビクターフリークの私は
ビクターを褒めちぎり
続いて コーラルのユニットも褒めちぎりまして

明日、元旦 18パーセント引きセールの 検討を祈りますと言って
この店舗をあとにしました。爆

何故、18パーセント引きかと言うと 来年が 2018年だから
下二桁を取って 18パーセント引き
って言う事は?
二年後は 2割引じゃん。爆^ ^

いや~~、久しぶりに店内のお客様と 盛り上がってしまいました。

前回 盛り上がったのは JR横須賀線の 電車内で
東京駅まで一緒に乗ったカップルと。爆

その時は オーディオの話ではないですが。笑

いや~~、人見知りの わたくし。(≧∇≦)