no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

先日のオフ会の時に。

リラさん邸のシステムで 聴いていた
音源ですが それを そのまま私に
プレゼントしてくれました。

その音源が このアルバムです。
クラシックを聴くときの基準
指標となる アルバムですから
是非 聴いてください。と頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ショパンのピアノ
横浜のシステムは レコード再生のみに特化しておりますので
ログハウスに行かないと聴けませんので まだ 未聴です。

イメージ 4


DC-901 DAC

イメージ 5


DP-900 トランスポート

イメージ 6


プリアンプ c2820

イメージ 7

A級アンプ A70と M6000
スピーカーは、
B&W 801マトリクス
2階のシステムを聴かせて頂きました。
以前と変わったのは、CDトランスポート901と DAC 901
M6000の他に A級のA70が鎮座しておりました。

一聴して シルキーな滑らかさの中にも 芳醇な香りが伝わります。

アキュフェーズは、
ワインに合う 。
そんな 品位ある音色ですね。

ワイン🍷が お好きなリラさんに
アキュフェーズが好まれることも
必然なのでしょう。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


アキュフェーズ 三昧。