no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

昨日の夜、我慢しきれずセンモニちゃん組み立ててしまっ た。

イメージ 1

昨日、仕事から帰宅してご飯を食べる前にセンモニちゃんのウーハーユニットの配線を半田付けしてユニット取付しました。

丸二日乾燥しましたのでセンモニちゃんも30年ぶりの乾燥で喜んでくれたと思います。

ユニットは同番号の揃いで錆び無くとても綺麗な状態でしたので、

ペイントによるコーン紙の重量増加が悪さをしなければ、調子良く動作してくれると思います。

ボリューム9時位置までの動作は問題なしでした。

明日が休みですが朝早くサッカーに行って夜までやりますので、月曜日の昼間にボリュームアップしてみます。

月曜日が楽しみです(笑)