no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

センモニちゃんツィータ掃除でーす

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんにちは(^-^*)

今日は早起きしてセンモニちゃんのツィータカバーを外して掃除しました。

ホコリ被っていました。 カバーも汚れていたので洗剤付けてゴムリングと一緒に洗いました。

振動板は赤ちゃん綿棒を使って掃除しています。

ネットカバーは洗浄後、黒塗装しました。
もちろん裏表です。

その乾燥を待つ間に、ベランダにセンモニ本体を移動してマスキング!

簡単にフロントユニットと後部端子を覆い隠しました。

スプレーペイントする前にご近所の洗濯物等が無いか確認して作業しました。
今朝は風も無く穏やかでした!塗装日和です(笑)

塗装乾燥待ちの間に中学校に行きます。

お昼の合間にネットとゴムリングを取付しました。
その後センモニ本体を部屋に戻して試聴しました。

一枚ベールを脱いだ様な音がします(笑)。

なーんて一枚はホコリの積もっていた分です(爆)