no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

スペンドールのLS3/5A の当日買取り品見つけました

今日ハードオフに閉店間際に行ったらスペンドールのスピーカーがこれから並べるところでした。

状態は外観は年式相応で
大変気になります!

ボイスコイルの接触は素人に治せますか?

また、修理に出すといくらくらいかかるのでしょうか?

修理の仕方が分かる方が居ましたらご教示宜しくお願いします。

価格設定はジャンク扱いで10000円でした。

自分で治せますか?治せれば明日開店と同時に購入したいのですが!

裏側の接続端子がバイワイヤリング対応でしたので1990年頃からのモデルの様です。

どなたかご教示宜しくお願いしますm(__)m